応援コメント

幕間~組織~」への応援コメント

  •  チャート企画から参りました。

     ・ライトノベル ☆☆★☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆☆★☆ なし
     ・エンタメ性 あり ★☆☆☆☆ なし
     ・男性向け ☆★☆☆☆ 女性向け
     ・キャラクター ☆☆★☆☆ ストーリー

     あくまで個人の印象ですので、ご了承ください。

    作者からの返信

    奈月さんチャート付けありがとうございます!
    返信遅れてすみません

    改めて作品の至らない点確認できました。
    男主人公の一人称視点から、男性向けに傾倒していると思ってました(笑)

    露骨な程、説明的な地の文と冗長な構成相まって、文学的要素が低いのかなと考えてます。恐らく奈月さんはもっと低く考えてたのかなと……

    キャラクターかストーリーどちらとも取れない中途半端な作品。やはり難しいですね。
    精進し、研鑽を積みたいと思います。
    長い話を見ていただいて、重ねてありがとうございました!!