「戦乙女」一覧

アカネ・グランデル 「剣帝」 竜人族

得意魔法:風 武器:刀 好物:おにぎり 髪:朱 肌:白(鱗なし)

紹介:武者修行中に団長たちと遭遇し、そのまま仲間になった。修行になるだろうと自分を納得させて今の今まで共に行動し、ギルドに所属することに。この間、故郷には一切帰っていない。興奮しない限り尻尾は大きくならず、角も生えないし、鱗も現出しない。ただ、歯はかなり鋭い。


スーリヤ 「隠者」 ダーク・エルフ 

得意魔法:闇 武器:弓 好物:肉串 髪:黒 肌:茶

紹介:一人で森に暮らしていたところに団長とシルヴィアがやって来て、勝負して負けたため渋々仲間になった。今では森よりも居心地が良いと言って仕事がない日は中庭の木の上で寝ている。


カルマ 「赤い稲妻」 亜人族

得意魔法:雷 武器:銃 好物:アルマ 髪:くすんだ金 肌:やや茶

紹介:いつ何時もアルマと行動している双子の妹。アルマと団長以外はどうでもいいと思っている。


ガルシア 「穢れなき宝刀」 夢魔と吸血鬼のハーフ

得意魔法:水 武器:十字槍 好物:ヨーグルト 髪:蒼 肌:白

紹介:両親をとある組織に殺され、幼くして復讐に憑りつかれた。そのため、自分の人生を両親の敵討ちのために費やそうとしていた。今はギルドにて団長と師匠たちに止められているが、仇が目の前に現れたら果たして理性的にあれるだろうか……。


シロ 「戦車」 亜人族

得意魔法:土 武器:大槍・大盾 好物:お菓子全般 髪:白 肌:白

紹介:神殿の最奥部にある祭壇で寝ていた少女。遺跡に置いて行くのも気が引けたため連れて帰ったところ、そのまま居座ってしまった。基本的に自分から動くことが無い。


プレア・アルテミナ 「断罪者」 狐人族

得意魔法:火 武器:斧 好物:アイス 髪:茶 肌:白

紹介:とある村で巫女として祭り上げられていた少女。本人にはその気が無くても、周りの者達のせいでいつも窮屈で退屈な思いをしていた。絶対の信頼を置いているのは団長だけ。


セレナ・シュトラウス 「聖騎士」 人族

得意魔法:光 武器:剣・盾 好物:紅茶 髪:茜 肌:白 

紹介:貴族であり騎士でもあり、スーツを着れば男装の麗人、ドレスを着れば傾国の王女と見紛うばかりの美女。その美貌は止まることを知らず、隣国からも求婚者が現れるほどだった。しかし、父の教えに忠実で、自分よりも弱い男には興味がなかった。そこに興味本位で団長が乱入してしまい、大変大騒動に発展してしまった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る