応援コメント

第16章 進むべき道 2」への応援コメント

  • あ、文字の地図出てきましたね。
    行政用ですか、φ(・_・D フムフム

    作者からの返信

    ここ、もう少し説明が詳しいほうがいいかもしれませんね(><)
    行政用の地図は、いろいろな情報が書かれているので、情報量が多いです(*´▽`*)


  • 編集済

    偽金の目的は、まったくもって皆目見当も付かないので、ひたすら先を読むことにします(>_<)

    そういえば思い出したんですけど、トラトスくんの生地って、パンノニアでしたね。
    カルヌントゥムは、皇帝が僭称した地だし。

    偶然なのか因縁なのか……。

    作者からの返信

    トラトスの生地を覚えていてくださって、ありがとうございます~!(*´▽`*)

    トラトスの生地がパンノニアなのは……。もちろん、作者の策略です!( ゚Д゚)ノ