応援コメント

第14章 妹は復讐の女神 5」への応援コメント


  • 編集済

    アマリア!アマリア!お色気作戦はくノ一みたいにガチで戦闘技術に長けてる人じゃないとだめです!負けます!
    うわーっ、トラトスに自転車を貸してあげたい!

    作者からの返信

    もう、ほんとアマリアは目が離せませんね……っ!(><)

    自転車で爆走するトラトス!(笑)
    それはすごく見てみたいですっ!(≧▽≦)

  • アマリアの美貌が活きてますね。
    でも、危ないよ! おい、コラ男! アマリアに手を出すんじゃないぞっ!
    トラトス早く追いかけてー(≧◇≦)!

    作者からの返信

    美貌の効果をちゃんと理解しているアマリアです!
    が……。止められなかったのをいいことに、ぐいぐい行っております!(><)

    トラトス、早く追いかけなくては!( ゚Д゚)ノシ

  • 人がすれ違うのもやっとの路地とか、剣を振るう隙間もないでしょうけど間に割って入る余地もなさそうで……。

    まあアマリアちゃんなら自分でぶん殴りそうではありますが。

    作者からの返信

    男に連れて行かれるまま、細い路地に入り込んだアマリアですが……(><)

    ですよねっ、アマリアなら自分で殴りそうですよねっ(笑)

  • 行動の女、アマリア!いよ!女傑!こういう人が上司や仲間だと気苦労こそありますが、すごく頼もしい感じですな。ただ嫁として迎え入れた場合、よりはちゃめちゃに振り回されそうですな(笑)

    作者からの返信

    アマリアは率先して引っ張っていくタイプですね!

    アマリアが嫁……。ああっ、だんな様になった人の気苦労が思い浮かびます!(苦笑)