応援コメント

第14章 妹は復讐の女神 4」への応援コメント

  • いやーーん!!アマリア、ひょっとして脳筋!? まさか、まさかそんなねえ!?
    アマリアが女子でよかった〜〜!筋骨隆々とした男子だったらあっちゃこっちゃで大乱闘を起こしていたかもしれませんね!そんなアマリア(男)に従うことになったトラトスは胃が爆死しそうだ……

    作者からの返信

    脳筋アマリアというパワーワードに吹きました!(≧▽≦)
    確かに、アマリアが男だったら、あちらこちらで鉄拳制裁をやってそうな……(笑)

    トラトスはアマリアが女の子で感謝するべきですね!(笑)

  • おおぅ、アマリア様。ちょっとまずいぞ! いや、非常にまずい予感が……(;´Д`)

    作者からの返信

    じゃじゃ馬娘アマリア、向こう見ずに突撃です!( ゚Д゚)ノ

  • 弾丸娘よ、貴方が無茶をするとお兄さまも無茶して危ないことになるぞw
    まあ、番犬くんがなんとかするだろうけど……。


    それはそれとして、なんか美味しそうなお菓子ですねー、レシピないのかな。

    作者からの返信

    弾丸娘ですから、放たれたら最後、止まりません!(苦笑)

    グロービはエウジェニア・S・P・リコッティ著『古代ローマの饗宴』から出しました(*´▽`*)
    レシピは、
    ①水につけて柔らかくした生チーズをよく搾った後にこね、裏ごししてきめの細かいペーストを作る。
    ②チーズと同量の粗びきのセモリーナを水につけてふくらませ、しばらく乾かしておく。
    ③①と②を混ぜ合わせて生地を作り、たくさんの小さなボール状に丸め、油で揚げる。
    ④油をきって蜂蜜を絡ませ、ケシの実を振りかける
    だそうです~(*´▽`*)
    もし挑戦されたら教えてください!(≧▽≦)