応援コメント

第11章 重なり合った旅路 3」への応援コメント

  • 贋金と兄上がつながりましたね!
    ……ふおおお……
    でもチラチラ気になるのは兄上とアマリアったらお互いラブラブすぎて……❤️ 微笑ましいです!

    作者からの返信

    はい! 章タイトルとおり、ようやく繋がって、兄妹の旅路が重なりました~!(≧▽≦)
    アマリアとウィリウスお兄様はほんと仲良し兄妹です!(*´▽`*)

  • 兄の心妹知らずですかねー(>_<)

    それはともかく、私は真面目にトラトスくんがお兄さんの密偵だった設定で別の分岐の物語を読みたくなってしまいましたw
    私に書ける力量さえあれば、二次創作したくなってしまうのですが、無理だなー……。


    蓋を開けてみたらおてんば令嬢さんが知らないところで深く話が進んでいるという物語、作者様書いてくださいよー!!!

    作者からの返信

    お兄ちゃんの思惑通りに動いてくれないのがアマリアちゃんです!(≧▽≦)

    トラトスがお兄さんの密偵……(考え中)
    その場合は、語り手はトラトス以外にしないと、密偵であるということがバレでしまいますね。書かないのはフェアではないですし……。
    でも、アマリアちゃんを語り手にすると、彼女のお転婆っぷりを描写しづらい……。
    もし書くとしたら、設定と登場人物を練り直して、(書けるかどうかは別として)新作で書いた方が早そうです(笑)

  • 「ということは、私の魅力に最初に釣られた人物は、お兄様なのね」

    「ローマの文化の香りに、飢えていたのでね」

    ひゅー、映画的ですなー。私こういうの書けないからとても好きですー!

    作者からの返信

    映画的と言っていただき、嬉しいです~(*´▽`*)

    顔立ちはトラトスと似ていますが、中身は全然違うということを出したくて、こんなやりとりになりました(*'ω'*)