応援コメント

第10章 宿までは遠すぎる 2」への応援コメント

  • ぐあーん、何なんだよ三人!!
    アマリア狙いなら娼館に閉じこもっててくれー!
    アマリア、ゆかいなおねーさんですね( •̀∀︎•́ )✧︎

    作者からの返信

    さて、三人の狙いは……っ!?(; ・`д・´)

    ここのアマリアの台詞などは個人的に気に入っております~!( *´艸`)

  • 雲行きが怪しいですね、天気も悪いですし。
    雨の描写がすごいです。勉強勉強!Φ(≧◇≦)

    作者からの返信

    ここは状況の雲行きの不穏さと天気の悪さを合わせてみました~(*´▽`*)
    描写をお褒め下さり、ありがとうございます~!(≧▽≦)

  • 流石は海千山千の娼館の女将さん、銀貨が投げられれば対応は素早いですなー。
    そして、先約が云々とか洒落た台詞を吐くのは、取り敢えず蹴っ飛ばす何処ぞの令嬢さんよりもお淑やかですねw

    それはともかく、アマリアちゃんのあられもない姿を目撃したトラトスくんに、私は激しく嫉妬するとともに、画像はないのかと突き詰めたい気持ちで一杯なのです(>_<)

    作者からの返信

    アマリアちゃんはどこぞのミネルウァさんよりはお淑やかなのです!(笑)
    女将さんみたいな強かな庶民を書くのは楽しいです(≧▽≦)

    画像、ですか。残念ながら古代ローマ時代ですからね……。脳内の想像でお楽しみください( *´艸`)