応援コメント

第10章 宿までは遠すぎる 1」への応援コメント


  • 編集済

    ぐううう!!!
    トラトスの考える通り、アマリア目当てか、それともこちら側の目的が早々にバレてしまったか……
    ちょっと聞き込みをしただけでこんな目にあうとは、相当真っ黒な話が事件の背後に転がっているとしか思えません!

    作者からの返信

    百人隊長達の目的はなんでしょうね……っ!?(; ・`д・´)

    果たして、真っ黒な事情が出てくるか、否か……っ!?( ゚Д゚)ノ

  • 手際良くいい宿を押さえていたり、何があっても守りきる決意をしていたり、報酬を貰うためにはなんでもするんですねー。

    うん、それだけですよねトラトスくん???

    作者からの返信

    下手な宿に泊まると、かえって気を遣って安眠できなさそうですからね。
    いいお宿を押さえておきました!(≧▽≦)

    トラトス本人に聞いたら、「もちろん報酬のために決まってるだろ!」と言いますよ、もちろん!( *´艸`)