応援コメント

第9章 北の僻地の秋 4」への応援コメント

  • アマリアちゃんは相変わらずでしたね!大爆発です。
    トラトス、無事生き延びれるのか心配になってきました。百人隊長たちにあの美女は誰だって散々聞かれそうな予感がしますもん……

    作者からの返信

    アマリアにつきあっていると、トラトスはいくら命があっても足りない気がしますね……(;´∀`)
    アマリア、瞬く間に噂になるでしょうね……っ!(><)

  • うーん、どうなるのでしょう。面白いであります('◇')ゞ
    勘繰られずに聞き込みをするというのが無理難題ですよね。
    しかし、葡萄酒を薄めて売るとは! そんなことやってたんですね。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(*´▽`*)

    アマリア、どう考えても目立ちますしね……(苦笑)
    昔の葡萄酒は非常に濃かったそうで。薄めて飲むのが常識的な飲み方でした(*´▽`*)
    逆に、薄めて飲まない人は「のんべえ」と思われていたらしいです(;´∀`)


  • 編集済

    挑発なんておやめなさいと言いつつトラトスくんを挑発するような物言いをするアマリアちゃんは、正しく小悪魔(>_<)
    もう『小悪魔ageha』で特集記事を組んでもらいたいほどです。
    てか、読モになったら天下取れるよねこの娘w


    えーと、冗談はこのくらいにして……

    「フードを下ろしながら」←これなんですけど、フード「下ろす」というのはフードを「かぶる」動作に感じたりも。
    フードを「上げる」がいいのかもっといいのがあるのか、私にはいい表現が思いつかないのではありますが(>_<)

    作者からの返信

    『小悪魔ageha』、こんなものが! とググってみてびっくりしました!Σ( ゚Д゚)
    世の中って広い……。

    確かに、「フードを下ろす」だと、どっちやねん!( ゚Д゚)ノ
    って感じですね(><)
    「フードを脱ぎながら」に修正しました(*´▽`*)
    いつもお教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)