応援コメント

第9章 北の僻地の秋 3」への応援コメント

  • 百人隊長の理性がぶっ飛んだ〜〜〜〜!!!!
    アマリアちゃんを襲わないといいですね!

    作者からの返信

    突然、目の前にアマリアみたいな美人が現れたら、固まりますよね……っ!(笑)
    大丈夫です! アマリアにはトラトスがついているので!(≧▽≦)

  • ブリカス野郎は麦の酒でも飲んどけってか(>_<)


    それはともかく、アマリアちゃんに微笑まれたら海千山千の百人隊長さんですら骨抜きになっちゃうとか、私も一度でいいからアマリアちゃんに微笑まれてみたいと思ってしまったのですが、彼女にそんなことをされたら、その先ロクでもないことに巻き込まれるのが確定なので、望まない方が良さそうですねw


    ついでなので
    「何が大麦と一緒に何が混ぜ込まれているかわからない」←何かがダブっているのかも。

    作者からの返信

    古代ローマ時代だと、ブリタニアは辺境も辺境なので、トラトスにはそこは普通に失礼なことをいってもらいました(苦笑)

    ド田舎にいきなり女優さんが現れたようなものですからね( *´艸`)
    ですが、おっしゃる通り、コレティアと同様、アマリアも微笑みに見惚れていたら。見惚れているうちに大変なことに巻き込まれます(; ・`д・´)

    ダブっていた部分もお教えいただき、ありがとうございます~(*´▽`*)