応援コメント

第6章 フォルトゥナの微笑み 2」への応援コメント

  • 事件の行方が分からなくなってきましたね。
    良いこと悪いこと、色々想像しちゃいます。

    作者からの返信

    突然出てきた生存説!(; ・`д・´)
    真相は、まだまだ闇の中です(><)

  • そっちかい(>_<)

    でもその方がミステリー度マックスですねー。
    相変わらず読者を引き込むのがうまいw

    作者からの返信

    お兄ちゃんの死の真相を追っていたはずが……。
    ここでひっくり返してみました!(≧▽≦)

  • 兄が殺された疑惑を追いかけているわけですが。
    トラトスは本当にお兄さんに似ているんですね……。
    その二人が会ったら、どんな会話がなされたんでしょうか。見てみたい……。
    ラウロの話に、色々しんみりしてしまいました。

    クレメテスが帰って来ていなかったのは、きな臭いですね。
    益々酷い事件の匂いがしますよ!
    しかも、死体がぐっちゃぐちゃ……み、見たくない……。
    ラウロが味方側に付いてくれるのは、嬉しいですね。
    しかし、部屋に通した奴隷……駄目駄目過ぎる!最初グルかなと思っていたんですが……うーん。

    でも、お兄さんもクレメテスも生きているかもしれないっていうのは、良かったです!
    なるほど、偽らなければならない事情というか、偽ってでも探らなければならない事情があるわけですね。
    死体が判別出来ないほどぐちゃぐちゃなのは、なるほど、偽装のせいというわけですか。
    てっきりお兄さんの死の謎を追いかける話になると思いましたが、ここに来て覆りましたね!
    色々と話が引っ繰り返ってきて楽しみです!

    続きもわくわくしながら読ませて頂きます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    和泉様ならクレメテスのくだりで、ん? となられるだろうなと思っておりました(≧▽≦)

    が、ここで覆しちゃいました!(*ノωノ)
    ……色々と力技なプロットなので……(><)

    ウィリウスが生きている可能性を知ったアマリア。モチベーションもさらに上がり、これからも真実を求めて、トラトスをお供に突き進みます!(≧▽≦)


  • 編集済

    な、何ですとー!?ここに来て色んなものを覆してくるとは!正直、
    「ええ!?」
    って声が出てしまいましたよ!

    作者からの返信

    ……この作品、なかなか力技なプロットなのです……(´-ω-`)
    よろしければ、今後もおつきあいくださいませ~(><)