応援コメント

第2章 この世で一番会いたい奴 3」への応援コメント

  • 専門の知識と通常の文章をこうやって織り交ぜていくのかー、と勉強させていただいてます。専門の所はよく分かってないところもあるんですけど(世界史に明るくないので💦)、それでも楽しく拝読しております。
    それがたぶん読ませる技術なんですよね、きっと。

    作者からの返信

    もう、ほんとがっつり古代ローマのあれこれを書いているので……(*ノωノ)
    ちょっと入れすぎたかも? と思うところもあります(;´∀`)

    一人称なら主人公の語り口になるので、まだ読みやすい……のかもしれません(*´▽`*)

  • 通貨偽造とかなると、結構大掛かりな組織ですかねー。
    きっと国に準じるほどの???

    作者からの返信

    なかなか精巧な贋金みたいですけれど、さてさて……(><)

  • 贋金と見抜くとは。トラトスもなかなかにして逞しいですね。

    作者からの返信

    両替商もいて、ギリシアの各ポリスのお金なども出回っていたそうなので、粗悪なお金はけっこう出回っていたようです。

  • おお、船出で世界が広がりますね。この2人はいいコンビになりそうな予感♫

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これから、どんどん舞台を広げますので、お読みいただけると嬉しいです。