応援コメント

第四章 藁で作った狗(4)」への応援コメント

  • 憎しみが連鎖していくのが、ただただ哀しいですね……
    エセルの側にいるシジンや、サティワナを背負っていくデオ……皆がみんな傷だらけですが、わずかに生まれた憎しみ以外の心に、祈りを託したいです。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様、こんにちはv お優しいコメントを、ありがとうございます💕(*´-`)

    エセルもデオも根はいい人達なのに、憎しみを暴力でぶつけ、増幅させている状況です。ファルスはそこに巻き込まれていますね…(誰が書いたんだ、こんな話(^^;;←お前だ💧)。

    絶望と哀しみに動けなくなっているシジンに、ファルスがきっかけを与えてくれる予定です。
    が、その前に、トグル達が鷹の家に到着しますv(^^)

    もうしばらくお付き合い頂ければ、幸いです…💕(*´-`)

    編集済