応援コメント

第五章 荒野の少年(3)」への応援コメント

  • 切なくて、もどかしくて、どうにかしてあげたいけど、どうしようもない……

    タグに是非とも「じれじれ」の一言を加えて欲しいです。鷲といい、トグルといい、もう、じれじれしまくりで心臓に悪い……ううっ

    作者からの返信

    由海さま、こんにちはv お優しいコメントを、ありがとうございます💕(*´ー`*)

    鷲……今の彼に言える精一杯、という感じです。頑張りました(T_T)
    本当にレイが健康なら、鷹のことも思い出せるはずですし、何より彼女を回復させたのは鷲なんですから、卑下することないと作者は思うのですがね…(^^;;←おいこら(汗)

    「じれじれ」おお、そのようなタグが…( ゚д゚) もうちょっと爽やかな青少年向きではないですか? 鷲では下品すぎないかと……(^^;;←酷い

    主要登場人物が大切なものを失う第三部。落ちるだけ落ちたら、あとは皆で登るだけ……なのですが。ど、どうしましょう。心臓に来るのが、この先にもう一段あるのです。す、スミマセン〜(>_<)