応援コメント

だって……だって、喧嘩したままは嫌だったんだもん!」への応援コメント

  • ゼク○ィ買ってAmaz○nで届けてあげようではないか。

    作者からの返信

    猫かぶりは、リメイクしたいんですけどねぇ。

  • 両親も公認かぁ
    両親が再婚同士でそれぞれの連れ子って構図かな
    甘い話も大好物だけど主人公たちのバックボーンも知りたい

  • 両親公認っての本当いいですね、微笑ましい...((( *´꒳`* )))ポワワーン

  • 結婚♡♡♡
    するかな~?

    作者からの返信

    机の上に、某雑誌とかはありそうですね。勿論、記入済みで。

  • 前回のネタを引っ張っているのかと一瞬思いましたが、喧嘩の原因はプリンでしたか。画像を両親にまで暴露って中々鬼畜ですが、それだけ両親に公認されているって事でしょうかね(^^;。

    作者からの返信

    どうしようもない痴話喧嘩を書きたくなりまして。