私の相手は誰?

REONA

第1話

ピピピピ ピピピピ カチッ

「ふぁぁぁ。よし、今日も頑張るぞ!」

私は、心優。普通の高校生なんだよ。

ガチャ

?「おはよう、心優。」

?「あ、心優起きたんだ。」

?「ん?あぁ心優起きたんだな。」

ダッダッダッ ガチャ

?「おはよう。やべ、寝坊しちまった。」

?「心優、おはよう。」

?「行ってきま~す!」

だけど、家には6人の男の子が、いる。

その理由は……………


ーある日ー

祖父「心優、ちょっといいか?」

心優「なぁに?おじいちゃん。」

祖父「お前には、この6人の誰かと結婚をしてほしいと思っている。だから、この6人と3年間同居して欲しい。」

心優「えっ?どういうこと?」

私は『結婚』という言葉に驚いた。

しかも、男の子6人に対して私1人で3年間も同居しないといけないなんて。

心優「ちょっと、急じゃない?」

祖父「これは、私の古い友人との約束なのじゃ。だが、その友人には6人も男の子がいるらしく、大変困ってるらしいんよ。」

いやいや、こっちが困るんだけど?

心優「1回会ってみて、性格とか分かってから判断させて?それじゃないと嫌だ。」

祖父「そうか、分かった。今週の日曜日に会わせてやろう。」

心優「ありがとう。」

そして、あっという間に日曜日になり、6人の婚約者に会って、『性格よし、顔よし』ということで、結果今、3年間の同居を6人としています。みんないい人、子だけど、裏の性格が半端ないんだよ!それじゃあ、私は学校に行ってきます。


これから始まる悪魔&天使との恋が始まる。

さて、私の相手は誰になる?





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の相手は誰? REONA @Kachofugetsu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る