第16話 手伝ってください

 リビングに戻った深夜子たちは、さっそくとばかりに梅をとがめ立てる。


「大和さん! あ、れ、で、は、ただのストレートな痴女ではないですの!!」

「梅ちゃん自爆テロ。ダメ、絶対」


 勢いよく詰め寄られるも、梅は不満そうな表情を見せている。

 何やら言い分があるらしく、口を尖らせぼそぼそと呟く。


「う、うっせえ……その……なんかの本に書いてあったんだよ。ああいうのが……なんだ……」

「そっ、そっ、そう言ったことは、その殿方の奥様方がすることですわあああああっ!」


 顔を真っ赤にした五月が、同じく真っ赤な顔の梅にツッコミを入れる。

 深夜子もその内容を察してか耳まで赤くして頭から湯気を上げている。


 結局のところ。それから後も上手うまい代案は思いつかない。

 らちが明かない、と最終的にはくじ引きで誰が朝日に説明するかを決めることになった。なんとも情けない結論だ。


 ――結果、運悪く当たりクジをゲットしたのは深夜子。もちろん顔面蒼白である。

 しかしながら全員同意の上での結果ゆえに逃げ場無し。

 意を決して朝日の元に向かうも、そこはコミュニケーションを大の苦手とする深夜子。


「え、えーと……み、深夜子さん? だから、その、この箱がどうしたのかな? ちょ、ちょっと理解できないんだけども……」

 案の定、説明は要領を得ずグダグダになっていた。

「あ、あわわわわ。そ、その、この箱が、あの……提出しなくちゃいけないけど。あっ、あたし、あたしじゃなくて、朝日君にこんなのして欲しいとは思わないよ。でも、どうしても……しなくちゃいけなくて……。いや、でもね。ひ、ひぐっ……あの、嫌いになら……いで、うえっ、あっ、あたし――」

「ちょおっ!? な、なんで泣いてるの? え? てか、どこに泣く要素が?」

 ついには半べそ状態で朝日に心配される始末。最終的には気を利かせた朝日が逆に深夜子へあれこれと質問を開始。


 なんとなーく察して「あー、うん。そんなのもあると思ってたよ。まあ、しょうがないよね」とあっさり受け入れたのだった。


「うえええええ……あしゃひくん。あたしのこと、嫌いに、嫌いにならないでえええええ」

「だから、もう泣かないで深夜子さん。僕、全然気にしてないから、ね、ね」


 朝日に慰められる深夜子の様子をこっそり伺う視線が扉の隙間から二つ。

 肩透かしと言うべきか、不甲斐ないと言うべきか……ともあれあっさり決着はついた。と五月たちは胸を撫で下ろす。


 Maps側リビングへ再集合して三人で一安心。――のはずだったが、深夜子だけは精神的ダメージが深刻だったらしい。

 やたら低めのテンションを引きずったまま一人自室へと戻っていったのであった。お気の毒。


◇◆◇


 その日の晩。

 精液提出について、実際のところ本当に気にしていない朝日。すでに昼の一騒動も忘れて絶賛クリーチャーハンターをプレイ中だ。


「うわ……またクエスト失敗。んー、やっぱソロじゃもう限界かなあ?」


 ひとりごちる。

 そろそろソロプレイでは詰まり気味であった。さて、どうしたものかと朝日は時計を見上げる。


「あれ? いつもならそろそろ深夜子さんが手伝いに来てくれてる頃なのに……今日はどうしたんだろ?」


 日ごろなら呼ばれなくてもやってくる深夜子が来ない。

 どうかしたのか? いや、たまには自分の方から誘うのもいいだろう。と、一旦ゲームを終了して軽く伸びをする。

 ここからガッツリ遊ぶためにはまず風呂だ。朝日は着替えを準備するために自室へと向かった。


 一方、こちらはベッドの上でダウン中の寝待深夜子さん。


 昼の一件で激しく消耗してぐったりである。まったく起き上がる気がわかない。

 そう言えば、ここ最近は日課のように朝日とゲームをしていたのだが、さすがに今日は無理か……と自分の精神疲労状態を自覚する。

 今、頭に浮かぶのはひたすら不安のみ。

 朝日が精液提出を実際に行うとなった時にやっぱり嫌だと言ったりしないだろうか?

 そして、その時・・・には依頼した自分を嫌いになったりしないだろうか? あああああああ――――コンコン。


 ん? 五月か梅か? 部屋にノックの音が響いた。


『あ、あの、深夜子さん。今……いいかな?』

「ふえっ、あっ、朝日君!? どうしたの。……あっ! もしかして何かあった」


 想定外の訪問者にドキリと心臓がはねた。悶々とした想像をしていただけにろくでもない予感が頭をよぎる。

 急いでドアを開けると、そこにはパジャマ姿の朝日。

 おおっと、これは風呂上りで軽く上気したご尊顔。鼻をくすぐるシャンプーの甘美な芳香。是非ともこのままベッドへ――。


「その……お願いがあるんだけど」

「えっ!? ……お願い・・・?」


 まさか!? 本能と煩悩に緩んだ表情もおのずと引きしまる。もしや、精液提出をするのが辛くなって相談に来たのでは?


「……あの、朝日君。もしかして」

「うん。あのさ、一人じゃ無理そうなんで手伝って欲しいんだけど」


「「………………」」


 ああ、なるほど。精液の採取・・・・・が一人では無理なので自分に手伝って欲しいと――。

「いいいいいいいいいっ!? てっ、ててててててててててててつだう・・・・っ!?」


 衝撃が頭の中を貫くとともに『手伝って欲しい。手伝って欲しい。手伝って……』朝日の言葉が木霊こだまする。

 手伝う? アレの採取を? 自分が? どういうこと!? 理解が追いつかず言葉に詰まってしまう。


「え? あ? その……」

「あれ、もしかして深夜子さん今日は無理だっ――」

「無理じゃない無理じゃない全然無理じゃない! 手伝わせて! 超手伝わせてっ!!」


 人生最速の返答記録樹立。

 キープだ。断る選択肢など存在しない。本能先輩と直感姉貴が頭の中でそう告げている。 


「あはは……だ、大丈夫なんだ」

「もちろん! って、あっ……でも、あたしが、あたしの、あたし……で、いいの?」


 勢いはしりすぼみ。そのファンタスティックなお手伝いをする相手が自分で良いのか?

 つい念を押して聞いてしまう。なんせあたし処女ですから!


「え? そんなの深夜子さんでないと無理に決まってるじゃん」


 ご指名いただきました。


「ま、まままままマジで? うっひょおおおお! あ、ああああ朝日君そうなの!? あたしで無いと無理なの!? キターーーーッ!! そうなんだああああああ! ふへっ、ふへへへ」


 脳内でクリーチャーハンターのオープニングテーマ曲がフルオーケストラで再生される。

 これ、壮大でテンションが上がるいい曲なんですよ。ハンター冥利に尽きますねっ!


「朝日君! あ、あたし頑張るから! ただ……そ、そにょうまく手伝えるかは……あにょ……」


 冷静に考えると自分しょじょには少々ハードルが高い気もする。

 ……いや、そんな弱気ではいけない。据え膳食わぬは女の恥!

 過去、数々のエロゲーやエロ動画で培った知識を活かすのだ。確かこんなシチュエーションもあったはず。

 エロシチュジャンル検索をすばやく脳内でかける。


「え? うまくって、何言ってるの? 深夜子さんなら舐めプ・・・でも全然いけるでしょ」


 不思議なキョドりを見せる深夜子に朝日は軽く返す。

 それはもう深夜子の(ゲームの)腕前なら、手を抜いても自分の手伝いなど楽勝だろう。


「んっ、なっ、ななななな舐めプレイ!? 舐めちゃっていい? 今日の朝日君は舐められちゃう感じ? うわーお!」


 ちょっと積極的すぎやしませんかね? もう深夜子のテンションはうなぎのぼりだ。

  

「えっ? ああ、もちろん深夜子さんの気分次第でガチ本気プレイしてもいいよ」

「は? ――――――がっ、ががががが、ガチ本番!? …………うぷわぁっ」

 

 深夜子の脳内に描写できない妄想が駆けめぐる。

 限界突破。行き場を失った熱い血潮が鼻から抜け出してしまう。

 一応説明しておくと、傷心の美少年が精液採取の手伝いを頼みにやってくる。すると、あれよあれよお手伝いから華麗に舐めプレイへ。そして流れるように本番フィニッシュな妄想ストーリー。

 あっ、これAV企画モノで一本いけますやん。


「あれっ、深夜子さん鼻血! 大丈夫? 今日はもしかして体調が悪いんじゃ?」

「全然! 全然そんなことないよ! 良すぎるくらい健康! 健康すぎて鼻血が元気!」 


 言葉の意味はよくわからないが、とにかく深夜子のすごい自信に、まあいいかと朝日は納得する。

 さて、自分と深夜子。どちらの部屋もゲームプレイ環境はバッチリなのでここで確認。


「じゃあ、ここですぐしちゃう? それとも僕の部屋でする?」

「すぐしちゃっ――――っ!?」


 なんたる生々しい選択肢。なんたる積極性。女の理想な妄想を凝縮したかのごとき展開。ありがとうございます。

 深夜子はごくりと唾を飲み込みつつ、朝日に出会えた幸運を天に感謝をする。あたし、今日、大人になります!


「ん? どうかしたの?」

「あっ、いや、なんでもない。なんでもないから。そ、その朝日君の部屋で! うん。こ、こっちだと五月さっきーと梅ちゃんの部屋近いし」

「そうだね。もう夜だし、あんまうるさくすると迷惑だもんね。僕も熱中しちゃうと大きな声出ちゃうもんなぁ」


 ゲームの協力プレイに声の掛け合いは付き物ですよね。


「こ、え、が、で、ち、ゃ、う!?」


 まずい。すでに会話だけで限界を向かえてしまいそうだ。

 しかし、深夜子は根性で耐える。耐え忍ぶ。

 この究極のクエストを失敗するなどありえない。ありえてはならない! 気を入れ直してたたみかける。


「そだ! あたしシャワー浴びて来ないと」

「あ、深夜子さんお風呂まだだったんだ? ごめんね。じゃあ、準備して部屋で待ってるよ」

「らじゃ! それはもう光の速さで行ってくる」

「あはは。もう、深夜子さんたら好きなんだから」

「ソンナコトナイヨー」


◇◆◇


 その数分後、マッハでシャワーを済ませた深夜子はルンルン気分で朝日の部屋へと向かう。

 ピンクな期待で胸をいっぱいにし、すでに十回はフィニッシュまで脳内シミュレーションした。

 やる気満々にして万全である。

 対して朝日は部屋に大量のおやつと冷えたジュースを持ち込み完了。

 ノートパソコンは攻略サイトを開いた状態セット。こちらも準備万全。

 そんな(ゲームを)やる気満々の朝日が待ち構えていることを深夜子は知るよしもない。


「おい、五月。さっき風呂場の前で深夜子の奴とすれ違ったんだけどよ。『あたしは大人の階段をのぼるシンデレラ~♪』とか変な歌をうたいながらスキップしてやがったけど……大丈夫かよアイツ?」

「それは何がどうなったらそうなるんですの? 深夜子さん……ついにアホにターボでも搭載しましたの?」

「さあな。ま、幸せそうだったしいいんじゃねぇか? アイツ昼はこの世の終わりみたく落ち込んでたしな」

「正直、ろくな予感はしませんが……ご本人が幸せそうなら、よろしいのではなくて?」


 こうして、本日も無事朝日家の夜は過ぎて行くのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る