キミを狙っている

Jack-indoorwolf

第1話キミを狙う

キミは何も気にせず嵐やまないこの世を突っ走っている。

誰も無敵のキミを妨害できない。知ってるかい? のんきな街のコンビニ全店でキミはVIP待遇だってことを。


僕がキミのSNSをフォローしないのは逃げられるのを避けるため。慎重に距離を測ってキミを狙う。虎視眈々こしたんたんとキミを狙う。


キミと接触できるのは週一のゼミの時間だけ。僕はさも女に興味がないようによそおう。ゼミのコンパの時二人で乾杯したね。実はあのあと友人に冷やかされたんだよ。


僕がキミのSNSをフォローしないのは逃げられるのを避けるため。慎重に距離を測ってキミを狙う。虎視眈々こしたんたんとキミを狙う。


のんきな街でキミを自由に泳がせてきた。

キミが油断ゆだんするのを待つ僕はそろそろ出番のはず。僕は君を狙っている。虎視眈々こしたんたんと狙ってる。


この世はやったもん勝ちだというけれど、なんだかんだで最後にはテイラーとジャスティンが話題をかっさらっていく。そんなのを見て僕はせいぜい隣人りんじんを愛するだけ。となりのおばさんと笑顔であいさつ。2階の子供と笑顔であいさつ。老人と子供には人気あんだよ。


今夜も汚れた部屋で一人眠る。先日悪夢にうなされたよ。でも助けを呼んでも誰もいないんだ。


キミは何も気にせず嵐がやまないこの世を突っ走っている。

誰も無敵のキミを妨害できない。


キミは僕の唯一無二ゆいいつむにのヒロイン。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キミを狙っている Jack-indoorwolf @jun-diabolo-13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ