応援コメント

第18話 妹・遙の親友 桐生舞の場合」への応援コメント

  • 黒ビキニか…。
    あれ着こなせるのは美人だけですからね。
    俺も含めて男どものリアクションが楽しみですね。
    個人的に思うのは、元男だからっていうのも相まって、恥ずかしがってる姿が見たいです。そういうのも入れて欲しいかなぁ…無理にとは言えないですけど( ^ω^ )
    多分次回は全体的にすごく可愛い話になると思います。色々な人物の視点からの話が読めたらいいなと思います。
    いつも楽しく読ませて頂いて大変感謝しております。
    これからも頑張ってください。

  •  海ですか。楽しみですね。
     黒ビキニですか。
     遥ちゃん、X字ワンピースや眼帯ビキニなどを先に選び、まだましと
    黒ビキニに追い込んだ?。