応援コメント

4――サキュバスよりも腹黒い(前)」への応援コメント

  • 悦地くんタイプって交際断ると、罵倒・悪口言いません?笑

    作者からの返信

    悦地に限っては、女性をひたすら持ち上げるタイプなので、つれない態度でもめげずに口説き続ける……と思う……思います!
    現に、以前も忠岡さんにモーションかけていましたからね。忠岡さんはウザそうにあしらっていたのに。
    だから大丈夫……態度が豹変したりすることは、ないはず……!

  • このタイミングで横やりがグサリしましたね笑

    作者からの返信

    ありがとうございます、ここは完全に最初から狙って書きました(笑)。
    どう考えてもこの二人が解決する流れだろ……と思わせて、手柄を横からかっさらっていく!
    うーん腹黒!!

  • まさかの急展開( ´艸`)

    作者からの返信

    二人が盛り上がって来たときに忠岡さんが話の腰を折る、というのは是非やりたかった展開だったので、してやったりです(意地悪)。
    まぁ性格悪いです(๑>◡<๑)

  • エエ〜ッ!

    まさかまさかの展開に驚いて、いきなり盆踊りを始めるわたくし♩

    作者からの返信

    ここは一番書きたかったシーンです(ゲス顔)。
    法医科の二人を掘り下げて、一つの目標に盛り上がって……と来たところで一気に突き落とす、鬼畜!
    まさに愉悦!!(ゲス顔)

    編集済
  • 意外にいい男だった…!

    作者からの返信

    インキュバスことエッチ休憩こと悦地くんです。
    彼なりの信念とか、見せ場を用意しました。チャラ男だけど。ヤリチンだけど。

  • サキュバスもインキュバスも、もっこ・・・・・・盛り上がったきたのに、この仕打ちかヨォーッ!?

    作者からの返信

    最高のタイミングで話の腰を折る!
    それが気持ちいいっ!!

  • ラブ展開でうっとりしていたのに、急展開キタよ!!!Σ(゚Д゚)

    そして、「サキュバスよりも腹黒い」というタイトルが気になる……。

    作者からの返信

    ここはもう、とことん盛り上げてからの急転直下にした方がギャップで絶対面白くなると判断し、こんな展開となりました(^ω^)
    悦地の持ち味も活かしつつ、当初予定よりも熱い性格になりたした。まぁ、女遊び激しいんですけど……。

    編集済