応援コメント

第5話:女神と魔物」への応援コメント

  • 貧乳ってなかなか可愛いですよねー
    華奢な貧乳美人、ナデナデギュッ♥したいですよねー

    あー。のりも貧乳になりたいわー

    ※喧嘩売った

    作者からの返信

    貴方は今、世界の貧乳を敵に回しました(笑)

  • 格ゲーの、キャンセルか……。
    コンボ繋げられて強そうだから、早く身につけて異世界行くといいよ。

    作者からの返信

    ふふふ……そうしたいのはやまやまですけどね(笑)

  • 魔法のレベルと小節の原理がしっかりしてるのがとてもがいむさんらしいです。笑

    そして、最弱の敵、どんな怖いやつだったの……

    作者からの返信

    キャンセルという効果を説明するのに必要だったんですよね。

    最弱の敵は、次回で描写するという荒技(笑)。

  • DやPは駄目やて…駄目やて…。この能力で異世界行きをキャンセルできませんかね?

    作者からの返信

    そもそも異世界にいけるんですかね、彼……。

  • 異世界行き、キャンセルできないのかな?
    ……キャンセル料=かつ丼代?

    作者からの返信

    実は私にもこの先の展開が読めません(笑)
    今回の話も結末予想外です(笑)

    編集済