第20話

二人の女性はあの男を眷顧してきたが、この先も続けていくか疑問に思い始めていた。腰を据えた老婆は腿に手を乗せて熟慮する。横では、壁を背後に上半身を屈め、と若い女性が熟思する。 声喩


簡素な窓の柵に腕を持たせて、若い妻は軒昂した心神を冷ませている。の贅言にざわめき、窓下の世間に気持を落ち着ける。 声喩


の堅靭な尻を向けてペンキ屋の女は横たわり、その豪儀な部位に惹かれて男らは集まり空想を廻らすも、百度の強姦をものともせずに叩き伏せるから物凄い。 声喩


お譲ちゃんはカーテンを避けて覗き込む。昔日はそう懸絶するわけではなく、色に溢れる花柄の敷布に必ず手繰り寄せられる。片寄せられたカーテンが絞られるように、お譲ちゃんをきつく締め付けることは。 設疑法


黒いタンクトップの女は顔を背ける。あまりの険相を証券マンに見せて、反動となる険相に喪心したくないのだが、それは。 設疑法


婦人はソファにもたれて頬杖をつき、快い心境を気色に表す。検束されることで嬋娟に煌く自分の姿を描き出している。。 設疑法


この髭の親爺は厳存している、放胆に笑う、周り者は畏怖する。柔な心性の者しかいないから。誰も近寄らない。 接続語多用法


小さなニット帽を被った子供は、十年後に健啖と呼ばれる。近所の悪がきに煽られた、それだけが事由ではない、胃袋が大きかった、母親の料理は上手だった、父親は金持ちだった。遺伝子がそうさせた。 接続語多用法


彼女の言葉を言質にしても、何もならないと宿の主人は知っていたので、商人同士の戦いの戦端となるだろう、彼女は関わらせたくない、愛玩の気持にも近いが、純粋なる人情によるものだろう。 接続語多用法


。 漸層法


。 漸層法


。 漸層法


黒いシルエットの女は踝までかかる釣鐘のスカートを穿き、背を丸め、腰に両手を当てて果物屋の主人と話をしていた。その光景は権謀に興を覚える政治家であり、腹蔵は黒く肥えている。 挿入法


小机に顔を近づけ紙片になにやら書き付けている男の絵は、玄妙な技法で表現されていて、浅深を云々するより前に精緻な筆さばきに息を飲むだろう。 挿入法


スカーフを頭に巻きつける女は自分を謙抑な人間だと思っているが、大股を広げ、壁に背を預けて座る格好はひどく無作法であり、淫靡で高慢、或いは驕慢な風に見受けられる。 挿入法


。 対照法


。梗概はこのようになっていました。互いに折衝しているとも思われます。 対照法


。試合後はロッカールームで交歓し、互いの健闘を酒の肴に謳歌した。 対照法


男は上着から黒い襟を出したまま遠方を見つめている。原住民の狩りが今まさに興起される瞬間を目に焼付け、闘争本能の興起する自分に戸惑う。。映画はまさに騒擾としていたから、痩躯の男がそれほど強いと思わず、それほど凄愴な光景だと思わなかった。血は逆流して旋毛から噴出したのかと錯覚した。 脱線法

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