応援コメント

第23話 道を開けてやってくれ」への応援コメント

  • トンファーキックならぬマスケットキックかな(すっとぼけ)
    オーカちゃんも根っこはよくにてる

    作者からの返信

    踏み蹴りと踵落とし以外は、全部回し蹴りですね。
    なゆきちの見様見真似ですが、何度も見たのと持ち前のセンスから出来る芸当、という意識であります。

  • 素顔を隠していたヘルメットバイザーを脱ぎ、投げ捨てる。

    この辺王道をよくわかってますな!この手のシチュエーションはかなり好きです!

    作者からの返信

    気に入っていただけて恐悦至極。
    入れておきたい王道も、やはり上手く用いていきたいものですな。

  • これって、02話でゆっきーが北原さんを倒した技だー!
    (・∀・)きゃうきゃう♪

    作者からの返信

    15話でも見せてたやつですな。
    愛するゆっきーの得意技だけは、何度も見てきたので、真似できたようです。