応援コメント

第19話 有り難い先輩」への応援コメント

  • この辺りのやり取りが高校生らしくて、青春しているなと感じました!
    にしても、先輩の食べっぷりは見ていて気持ちよさそうですね。フードファイターに通ずるところがあります

    作者からの返信

    そうですね、いろいろ青春ですねぇ。
    正義の味方とはいえ、高校生。ちょっと勇気を出したりします。
    信さん先輩は不条理キャラですけど(笑)


  • 編集済

    信康先輩、細かい気づかいもできてカッコいいです。
    でもそんな先輩だからこそ、桜花も悩むのでしょうね。もっと欠点のある奴だったら反対できたのに。

    作者からの返信

    いつもボーッとしてるように見えて、那雪にとっても、そして桜花にとっても、信さんはいいお兄ちゃんなのです。
    それを知っているからですかね。

  • 今のオカちゃんを一人にしちゃダメだ――と共感できる相手の有難み。

    なゆきちって呼び方がキュン^^

    作者からの返信

    桐生先輩、ナイスガイというか、ナイスお兄ちゃんキャラ。