応援コメント

第38話 お主の欲望を我がために使うが良い」への応援コメント

  • アラサー行き遅れ女のクソっぷりったらっ(笑)
    (阪木さん、やり過ぎ! でも、それがいい☆)

    ――「あ、あなた、町の危機を自分の色恋のついでで語ってません?」
    ――「おまえも、自分の色恋のために町を危機にさらしてるじゃねーか!」

    という、愛宕の脳内つっこみがあったことは内緒です☆

    作者からの返信

    クソとか言わないであげて(笑)
    まあ、いろいろ問題のある人というか、問題しかない人なのですけども。うむ。

  • そこで噛む⁉菜奈芽の呪い?
    ……と思っていたら、本当に呪いでした。まさか中学の頃から続く失敗が伏線になっていたとは。

    だけどそんな呪いにも負けず、ついに気持ちを伝えることが出来ましたね。行き遅れの嫉妬なんかに負けるなーっ!

    作者からの返信

    単なるラブコメ要素かと思いきや、こんなカラクリでございます。いろいろ残念な要素ですが(笑)
    でも、それに負けないなゆきち、とっても強い子。よく頑張った。

  • 某ガンダムバリの告白、見事ですぞ!

    作者からの返信

    それを意識したわけではないですが、彼女のやりたいことを考えると、こういう形になりました(笑)

  • ゆっきー、涙がとまらないよ!
    そんで噛むなよw

    作者からの返信

    噛んでしまったのは、呪いのせいでなのでしてー。

    編集済