応援コメント

第29話 二人の時間(後)」への応援コメント

  • 桜花ちゃん、かわいーーーーーー☆  (*´∀`*)

    作者からの返信

    可愛くて、とてもいい娘ですよね( ˘ω˘ )

  • 百合ものってほとんど見ないのですが、この二人ならって違和感無く思えました。
    菜奈姫、もうちょっと待っててくれたら。でもこう言うのはお約束ですね。

    作者からの返信

    この2人なら、と違和感をなくさせるために、積み重ねって大事だなと思うのです。
    百合ものは特に。

  • 最後の例えが(笑)適格ですけど!適格ですけど!(笑)

    作者からの返信

    こういう例えが、わんこ弟の源になってたりします、ははは。

  • 「ダメなんかじゃねーよっ!」
    あのときの桜花の涙を理解して、ゆっきーが叫ぶシーンで涙腺が決壊しました。

    菜奈姫が壁ぬけマジック、タイミング最高w

    作者からの返信

    そりゃもう、長年の付き合いですし、なゆきち自身も桜花にはいろいろ救われてますので。
    タイミングについては、お約束。