応援コメント

第26話 未練」への応援コメント

  • アラサーに向かって「アラサー」と言ってしまったら、そうなってしまいますよね。ましてや「アラフォー」なんて間違ってでも行ってしまったら、もう……(笑)

    これはこれで、なかなか切ない気持ちがわき出ております☆

    作者からの返信

    そっちの切なさに共感しちゃうのとか言っておきながらも、私も……ゲフンゲフン

  • 前回までピンチな雰囲気が凄かったのに、なんだか一気に残念な方向に……

    作者からの返信

    威厳たっぷりかと思いきや、残念な人なのです。
    こんな神様ばかりではないと思いたいのですが( ;´Д`)

  • 最初の最初は威厳があったのに、この話であっさり崩壊してしまいましたね…(笑)

    作者からの返信

    言ってみりゃ、そういうお方です……( ˘ω˘ )

  • 悪の菜奈芽さんが「にゃしっ!」と叫ぶたびに、どうしようもなく愛しくなるし^_^

    作者からの返信

    いろいろ歪んでるだけなので、悪と言っていいのやら(笑)
    わりと無理のあるキャラを作りたかったのです。