応援コメント

第21話 鈴木桜花の決心」への応援コメント

  • 恋人そっちか!(驚愕)
    いや、薄々気が付いてはいたんです。幼少のころから守ってくれたヒーローが恋の始まりだったっていう文があったので…………

    しかし、個人的に今回の話はいろいろ詰まっていて、まさに「神回」にふさわしいと思います! 特に「神様飼ってる」のセリフがツボ

    作者からの返信

    その反応、美味しくてたまりませんね、ふふふ。
    やっぱりかー、でも良く、そっちかー、でも良く。
    そんな反応が得られれば、私としては大成功です。いやはや。

    オカちゃん、主人公より目立ってしまう巻き。

  • 桜花の気持ちが、思っていた以上にハッキリとした恋心でした。
    ピンチの場面で初変身。燃える展開ですね。

    作者からの返信

    わりと前々から恋心の方向がバレてたっぽいですな(笑)
    その時になるまでわかった派、わからなかった派が居て、それを見るのも、作者としては中々面白かったり。

  • 桜花様降臨! この設定は面白いです☆
    死亡フラグは……回収にはならないですよね? (°_°;)

    作者からの返信

    この話のプロットは早々に決まってたのですが、そこに至るまでの過程に苦労した思い出です。
    この後の展開もお楽しみください。

  • うっわーい♡♡♡ヒーローショーの興奮!
    桜花ちゃんも、光臨!
    すっごいテンションあがります!

    ――え? 初恋の人ってシュバルツスノウ?

    作者からの返信

    やたらテンション上がってくれて何より。
    で、桜花の初恋がここまで勘付かれなかったなら、私としてはしてやったりです。
    実はちょいちょい散りばめておいたつもりですしで。