応援コメント

第15話 目からビームという定番」への応援コメント

  • あれ、フィッシュマンってこんなに強かったっけ(世界樹脳)
    適当な設定でも、思いがけない強さがあるのも、ゲームではよくあること

    作者からの返信

    フィッシュマンというか、タン●くんなイメージですが、わかりますかね。
    これがジェネレーションギャップというやつか……。

  • クインティプルってカッコいい! 
    と、意味が謎だったので調べてみました。なるほど! 良いネーミングです☆

    作者からの返信

    第02話でもやってた、なゆきちの得意技です。
    それがパッと口に出た瞬間は、自分ではまだカッコいいと思ってるネーミングセンスです。

  • さかなクンがーっ!……あ、別人だった。

    作者からの返信

    どれかってとタンノくん……ゲフンゲフン