応援コメント

第13話 がんばれ、と彼女は」への応援コメント

  • ナチュラルに頭ポンポンを。信康先輩は天然タラシですね。

    作者からの返信

    本人としては、お兄ちゃんのつもりなのですがね(笑)
    なゆきちにとっては結構やばい攻撃です、ふふふ。

  • カレーにラーメン。
    甲乙つけがたいチャレンジに、愛宕の腕も。。。違う、腹も鳴ってきました(笑)
    いい雰囲気でデートの展開へと繋がりましたね☆

    作者からの返信

    大食い系のチャレンジ、私もして見たいですなー。
    制限時間つけられるとかなりしんどいですけども。
    ラブコメパートもほんのり入れつつ、今後もお楽しみください。

  • 大食い選手権の選手たちでさえ、五キロくらいしかいかないのにこの人は一体何キロ食べたんでしょうか…?

    作者からの返信

    実は20キロというのを見たことがあるので、それを基準に書いてます( ˘ω˘ )

  • 桜花、さすが親友!
    信康先輩の食欲が無敵すぎる。

    作者からの返信

    桜花は聖人君子の塊ですからね( ˘ω˘ )
    桐生先輩は、なんというか、存在がわりとチートです(笑)