応援コメント

第04話 その願望を叶えよう」への応援コメント

  •  企画から参りました。

     本当に読み易いです。テンポもいいですし、戦闘描写も、無理なく頭に入りました。

     ありがとうございました。

  • その願望が具現化されてしまったら、那雪にとって色んな意味で大変な事になってしまいそう。

    作者からの返信

    全部は流石にやばいです(笑)

  • 白い契約星人は分かりましたが、手だけのメダル怪人、これが分かりませんな…何でしょう?

    作者からの返信

    仮面ライダーオーズのアンクのことです。
    最初は手だけで登場して、後に人に乗り移ります。

  • 何事が起きてるんだ? というストーリーも面白いのですが
    「壁ぬけマジック」とか、ちょくちょく入ってくるギャグがおかしすぎるw

    作者からの返信

    そういう細かいところにツボに入ってくれるのが、来冬さんの貴重なところだと思います。本当に。