応援コメント

第03話 神様のアレコレ」への応援コメント

  • 神様の世界もずいぶんハイテク、かつお役所的なものになっているのですね。
    その方が効率がいいのかもしれませんが、なんかこう風情や神々しさが薄れてしまったような……いえ、神様を悪く言うと罰が当たってしまいますね。

    作者からの返信

    いろいろ台無しとか残念とか、そういう部分が前面に押し出されてる神様達です(笑)
    それでも、神様らしいところはあるのですよ。多分。

  • ツッコミどころ満載の神様事情。その設定内容がユニークですね☆

    ある程度の願いは叶えられそうな神様パワー。ガチンコで天罰めいた事をさせたら、どんな惨状になるんだろうと、余計な妄想まで膨らんできます^^

    作者からの返信

    どうもどうも、ありがとうございます。
    神様の力のあれこれは、まだまだ引き出しがありますので、楽しみにしていてくださいね。ふふふ。

  • とんでもない神(仮)登場!
    カミパッドの『目標値』にツボりましたw

    作者からの返信

    神様の事情もいろいろあるものです。
    今後もいろいろあったりします、神様の事情。