応援コメント

第02話 我が名は菜奈姫」への応援コメント

  • >「蹴足五段という名のサイクロンクインティプル。――おまえは死ぬ」
    黒歴史が再発してますよ!

    菜奈姫がずっと見てたってことは、当然これも聞かれてたんでしょうね。

    作者からの返信

    なんやかんやで、癖が抜け切らないなゆきちです(笑)

  •  Twitterフォローありがとうございます。
    ひとまず第3話まで拝読しました。非常に面白かったです!

     キャラ描写がしっかりとされていて、口調だけでも誰が喋っているのかすぐにわかること、中島かずきさんの脚本のようなテンポの良さと痛快なギャグが非常に読みやすいこと、複雑なアクションを文字だけで完全に表現されれいるため、視覚的なイメージを浮かべやすいこと、各話の引きを意識されているために、毎回毎回、続きが気になる作りになっていること……。
    なるべく早くタグを消化するため、一旦3話までとさせて頂きましたが、
    社交辞令抜きに続きを読みたいと感じております。

     最後に、RTありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらでも、ありがとうございます。
    流石にグレン●ガンやキ●ラキルのレベルにはまだ遠いので、そう言っていただけるとほとほと恐縮してしまいますが。
    熱さのいろいろな面で、そこに近づけたいなと言う想いでありますし、それだけ全力で取り組んだ作品であります。
    もっともっと面白くなると思いますので、続きもお楽しみください。

  • ギャグ中心かと思えば、アクションもしっかりされてる…。高得点です!

    作者からの返信

    お褒めに預かり恐悦至極。
    元より、ギャグよりもアクションの方が好きですので、いろいろ期待しててください。

  • 目の覚めるようなアクションシーン!
    ときどき羞恥心の発作でのたうち回る那雪ちゃんが大好きです。

    作者からの返信

    まだまだ序の口ですよ、ははは。
    若さ故の過ちによるこういう発作、誰にだってあるものなのです( ˘ω˘ )

  • 良い奴と言われて喜ぶ北原さんに癒されました

    作者からの返信

    応援どうもでーす。
    そういう細かいところを突っついてくれるのも嬉しいですな(笑)