応援コメント

⒈ 夜云鬼威(3) 邪苦肉狂蝕」への応援コメント

  •  こんにちは、モブ モブ夫です。

     こんエピソード中盤の『この力はな、睨み飛ばすことで目が合った相手は肌を搔き毟むしりたくなるような、それは辛くて痛い幻痛症に襲われ……』と、その後の『さっきまで強力な幻痛症によってイカれ狂った症状を……』の『幻痛症』ですが、ルビが『げんいしょう』と振られています。
     もしや『げんつうしょう』の間違いですかね?
     正誤の判断がつかなかったので一応報告致します。


     ヤンキー娘達との遭遇バトル!

     特攻服の値段調べてみたら、五千円切ってる物もあってビックリ!
     レディース用は色もカラフルで素敵!
     ちゃいあん。様もお一ついかがですか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。モブ モブ夫様のご指摘通り、げんつうしょうが正しい表記になります。

    今回から初登場したスケバンキャラ達を書くにあたり、色々と不良ネタを学んで詰め込んだ要素の一つではありますが、流石に私はそういう世界とは無縁なものでしたので………すみませんが、買わないかと。

  • 一個ずつがだけに、対複数は大変そうですねぇ...ゆーとくん
    調整は丁度良さげですけどね....

    作者からの返信

    ここにきて、悠人の持つ神眼の弱点を突かれてきたといったところですね。

  • 「不目吊」にはびっくりでした。

    作者からの返信

    今回は打って変わって、不良編とでも言うような構成で書いておりますので、これまでとちょっと変わった能力者が出てきますので、楽しんで頂けると幸いです。