応援コメント

⒌ 双眼(1) 恋心」への応援コメント

  •  又々モブ モブ夫です。

     今エピソード終盤の『とても、今からでは避けきれない。』から、『女忍は男を相手にする時の一種の武器として、性技を心得ていると聞いたことがあるが、果たしてそれが関係しているのか――今までに無く体験したことの無い快楽に俺は襲われてしまったのか――』までは三人称文と一人称文が混在していますね。

    『一人称文と三人称文の混在』は執筆アルアルなので、お手すきの時に推敲、修正されると良いでしょう。


     斬月姉さん、いきなりの接吻はワイルドすぎるよ……。
     コレ、通報されたら『準強制◯◯等罪』になる可能性が……。

    作者からの返信

    すっかり恒例のようになってしまっていて、申し訳無い気持ちで丁寧にご指摘頂けるモブ モブ夫様の優しさに感謝している日常と化している私、ちゃいあん。です。

    彼女の性格性からしてそんな大胆なことが巻き起こるだなんて思いもしなかったでしょうから、悠人にとっては通報いぜんにどういう状況………?という感情が全面にあって、最早そんなことは頭に無かったでしょうね。

  • どっかの”別の”妹に見られたらゆーとくんヤバいですね....
    あ、もう一人いた....見られちゃいけない巻き巻きが.....。

    作者からの返信

    悠人からしてみれば、色々と恐怖でしか無い瞬間ですね。

  • ひさびさ悠人くん登場! 変わらず庶民感覚で安心。
    などと思ってたら、生命のやりとりとは別になんだか危険な、波瀾の雰囲気が。

    作者からの返信

    彼の状況としては、こんなのびっくりでしか無いですものね。
    知らず知らずのところで、好意のようなものを抱かれてしまったのですから……。
    取り敢えずは即死せずに済みそうな悠人ですが、この状況がある意味で良くない雰囲気を漂わせていることには、違いありませんね。