応援コメント

⒊ 武視(7) 鉛は刀と為すべからず」への応援コメント

  • 仕組んだのでなく最悪な偶然だったようですね。
    ここでドロドロした争いにならなかったのは良いですが、ただ、生き残り続けたらいつか悠人たちとも戦わなければならないわけですね。


    ちょこちょこ出てくるへアムですが、私は何故か映画ヘルレイザーの三人組みたいなのを連想してしまいます。

    作者からの返信

    う〜ん、どうなんでしょう?基本的に刀鍛冶師ということもあり、闘いには参加せずブシュラたちのサポーター的立ち位置にいるのが、しっくりくるかなと。
    けど、どうなるかは私自身完全に決めている訳ではないので、何かしらの急展開は出てくるかもしれませんね。

    編集済