応援コメント

⒊ 武視(6) 命の鍔際」への応援コメント

  • ジョジョがやらかしたのかと思いましたw

    今んとこNO.1ヒロイックなキャラクター性がありますねこの人.....。
    武視...からすると....見たもので.....
    いや、
    当たる自信ないですケドもし当たってしまったらネタバレなのでやめときますねw

    作者からの返信

    大丈夫、ジョジョは何もやらかしてはいませんよ。
    サブタイトルから能力を予想していくところは中々に目の付け所が良いですが、意外にも想像しているような目力とは異なるかもしれませんので、楽しんで頂けると幸いです。

  • ちょうど帰り道だからブシュラがなにやら仕組んだのかなとも思いましたが、驚いている様子からまったくの不幸な偶然なんでしょうか。
    しかし、相変わらずこの痛みの描写は、キツイです。
    指のささくれ肉ごとむしられることなんか比較にならないほど痛いんでしょうね。出産の痛みにはなんとか耐えた私ですが、これは、生を諦めることを選ぶかも。

    作者からの返信

    まず、ブシュラはこの事件に何も関与していませんので悪しからず。
    確かに怪しい女性って感じからそう思われても仕方ないような気もしますが……。
    それに意図的だとしたら、そんなことをやる意味が無いですからね。
    それと痛い思いをしてまで生きたいと思わないという感想には、私も同意見です。
    わざわざ苦しい思いをしてまで命を掴み取りたいかと言われると、そんな思いをしてまでは……って、思わずヘアムに言ってしまいそうです。