応援コメント

⒉ 真目(2) 恐怖」への応援コメント

  •  又々モブ モブ夫です。

     今エピソード序盤の『紫乃と対照的な黒髪に、ボブヘアーよりロングスタイルの……』は、行頭の一字下げがなされていないので報告致します。

     誤字・その他の不備は誰にでもある事なので気にしないで下さいね。
     モブ モブ夫も訓練としてやっているのですから。


    『麻結』ちゃんも怪しいけど、『千里』先生はもっと怪しい! と勘ぐってみるモブ モブ夫でした。

    作者からの返信

    毎度、御報告面目ないです。
    今回は個人的なホラーゲーム好きから生まれたエピソードとして、当時これを書いていて、かなり思い入れがある為、楽しんで頂けると嬉しい限りです。

    編集済
  • 麻結、なんだか怖いですねぇ~....。さて、どうなりますことやら.....

    作者からの返信

    この様子には何かしら秘密があったり………なんて