応援コメント

⒌ 暗目(1) 清々しい朝」への応援コメント

  • かわいらしい反応の柴乃ちゃんです。


    悠人くん、凄まじい運命に巻き込まれていつ死ぬか分からないのに達観というか、フツーに暮らしてますよね。
    こんな状況だからこそ、なのかな。

    作者からの返信

    そうですね。いくら何だって望んでも見なかった残酷な運命に見舞われたからといって、彼が少しでも元気のないところを見せてしまったら、それこそ妹に気を遣わせてしまうことだってあるかもしれない………彼――、悠人は常に妹の紫乃のことを一番に想っているからこそ、紫乃の前で弱い自分を見せたくないという強い面が、このちょっとしたやり取りの中にもしっかりと含まれている、そう感じて頂けると、悠人の普通に見せているこの仕草にも実は深い意味があるのだと思って頂けるかなと思います。

    編集済