応援コメント

⒊ 視忍(6) その実力は本物」への応援コメント

  • 目をえぐられるシーンはいつ見ても気持ちが悪い。自分がされたのを想像しちゃいます。

    作者からの返信

    読者が世界観に入り込みやすいよう、このゲームにおける残酷さを分かりやすく、誰しもがゾクッと恐怖を感じる演出としてあるという部分ではありますが、これを自分に置き換え過ぎてしまうと………私自身恐ろしいと思って書いていることもあり、これ以上無くガクブルに震えてしまいます。

    打って変わって、世界観にどっぷりのめり込める作品を書きたいと思って書いている作品ではありましたので、その部分における捉えでは書き手として素直に嬉しく思います。