応援コメント

⒉ 開眼(4) 決心」への応援コメント

  • たかがゲームじゃないっすよおおおお
    私なら数秒で狂います


    しかしテレポーテーションを視認瞬移って、カッコイイ言い方ですね。

    作者からの返信

    まあ……何よりも自分の命惜しさに、それだけ目の前のものを壊してしまってもどうでも良いだろうと、もはや人としての理性……まともな判断を付けられず、感覚が麻痺してしまったといった状態になっていたということでしょうね。

    ちなみに能力名はこのように、目に関するワードと掛けて付けられているので、今後登場していく能力にも注目して頂ければと思います。

  • テレポート······これまた厄介な能力(´・ω・`)
    悠人の能力はまだ発動しない?
    このままじゃヤバイよね:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    このキャラクターにつきましては、色々とクセのあるものとなっておりますので、是非とも彼女の動向について、物語を追って楽しんで頂ければと思います。