応援コメント

⒉ 開眼(3) ゲームスタート」への応援コメント

  • また企画に参加させていただきました。

    作者からの返信

    これはどうもです、万里さん。是非とも気軽に、企画を楽しんで頂けると幸いです。


  • 編集済

    おぉ!意味わかんない系の能力がこんなに早々と!こういうタイプの能力は何かしらルールがあるもんですからね、そのルールの裏を掻いて敵を討つのはやっぱカッコ良いですよね....

    作者からの返信

    そうですね。一人一人の神眼者がそれぞれ個性的な能力をその目に宿しているため、その力をどのようにして上手いこと活用し生き残くことが出来るか、是非とも異能力バトルとしても楽しんで頂ければと思います。

  • 神眼争奪が始まりましたね。
    いきなりピンチ!
    瀬良の能力ってかなり厄介なのでは?

    作者からの返信

    確かに、初めに出てくる相手としては、かなりの貧乏くじを引かされた感はありますよね。
    いきなり命の危機でございますが、果たしてどう切り抜けるのか、楽しんで頂けると幸いです。