応援コメント

第十七章 <Ⅴ>」への応援コメント

  • 冒頭にある「溶岩流がうねっている」
    この表現一つで現実の世界に戻りつつある雰囲気を醸し出していますね。素晴らしいです☆

    文章の一つ一つ。台詞の一つ一つに深い表現方法に感動しています。
    来冬さんは本当に凄い方だと再認識しました ○| ̄|_

    作者からの返信

    いや、そこまで考えて……ました! ここは超熟考しましたよって、ウソです。凄くないです。ごめんなさい(^_^;
    ゆうけんさんの精神世界が豊かで深いんです。

  • ポンヌフは死んでなんかいないよ!(個人的な希望)
    さっきのはダミー。もしくはポンヌフには蘇生能力あり。または、死んだのははとこのポンスフ(解決になってないよ)

    作者からの返信

    ポンスフ、だれっ?www

  • おおぉっ!!
    思わず息を呑みます。
    最高潮! って感じです!! ドキドキ!

    作者からの返信

    ううう、ありがとうございますToT
    発想も文章力も拙くて悔しいというより恥ずかしいです。
    効果音とかBGMで誤魔化したいw

  • コグマの光で、マグマの熱をやっつけろー!

    作者からの返信

    おお! 韻を踏んでいる!(・∀・)