応援コメント

第十七章 <Ⅰ-2>」への応援コメント

  • あっち、こっち、そっち
    これは魔法のような言葉ですからね☆

    オショサンってシャチョサンみたいで、クスっとします♪

    作者からの返信

    なにも伝わらない説明w
    友達の運転する車でナビしているときに「次の信号をあっち」と言って殴られたのはわたしですw

  • オンシュリマリのサラサラソワカー☆
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    作者からの返信

    わーい! ここに反応してくださって嬉しい!
    愛宕さまには釈迦に説法ですが、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様という御不浄の神様の真言です。正しくは「オン シュリ マリ ママリ マリシュシュリ ソワカ」ですが、和尚様がやや噛んだので、ポンヌフは間違って覚えてしまいました。

  • ここでポンヌフの宝具が炸裂だ~!ダ━o(`・д・´)ノ━!!
    死にたい奴はかかってきやがれ~!

    作者からの返信

    「うちの法螺貝で良かったら貸すがのう、ひやっひゃっひゃ」byオショサン

  • 雹月さまと同じく、ポンヌフとの会話が可愛いです!
    「オショサン」が好きです。
    思わず笑ってしまいました♪

    ポンヌフのこと、実は最初、敵(?)かなと思っていました。
    突然出てきたり、首だけだったり、ちょっと不気味な感じだったので。
    でも今は、林ちゃんの言うとおり、心強く可愛い親友に感じます!

    作者からの返信

    ありがとう。すっごくうれしいコメントです(;_;
    「怖い魔物が実は味方だった」話が書きたかったので。

  • 「あっちって、どっち?」
    「こっちじゃない方」

    なんだこの会話……かわいいっ♪
    ポンヌフかわいい。

    作者からの返信

    ありがとう^^
    なにも伝わりませんw