応援コメント

第十七章 <Ⅱ>」への応援コメント

  • 鳥肌の展開と構成です (;゚Д゚)

    マグマや火山弾が文章中に出てくることによって、パパ博士を連想させますが「マグマ」という言葉の意味が全てを内包している構成に脱帽です><

    マグマは地表に出ていない熱源を言い、溶岩は地表に出た熱源を言います。
    つまり、ここが精神世界で内なる世界であることを同時に表現している!

    パパと言う二人にとって大きな存在を連想させつつ、心の中という情景を「マグマ」という言葉や火山弾が降り注ぐ世界。恐ろしいほどの表現力です!

    作者からの返信

    ゆうけんさんの読みが深くて感動しています。自分で書いておいて何故泣くのかw
    沙羅と林の精神世界が大いなる変動期にあることと、その救いと収束は自分自身にかかっていることがこの場面のイメージになったように思います。

    この名コメントは永久保存します(ToT)

  • これはパパの助太刀もないと!
    いや、権平先生だ! 先生は何をしておるのじゃ!? o(`ω´ )o

    作者からの返信

    愛宕さまの優しさに感動です(*^O^*)
    でも、これは沙羅と林の心の内なる葛藤(と書いて戦いと読む)なのです。頼もしいパパや先生や愛宕さまに頼らずに自分と向きあわなくてはなりませぬ。どんなに恐ろしくとも。

  • おぉっ、手に汗握ります!
    まさかこんな展開になるとは……!?
    ゾクゾクを通り越して、ドキドキです!

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    敵は直接攻撃に移りました!

  • バケモノ第二形態!
    これが本来の姿……?

    作者からの返信

    ラスボス登場!