応援コメント

第十四章 <Ⅴ>」への応援コメント

  • この回は来冬節全開ですね!

    シリアス+ギャグ+人情+温かさ
    そして、着実に物語が真相に近付いている感じは、来冬さん独特の技術ではないでしょうか☆

    作者からの返信

    ゆうけんさん、ありがとうございます。コメントが嬉しすぎて熱が出そうですw

    ほんとうはこの辺りで、沙羅が愛する木槿の死を悲しみのあまり受け容れられず、家を移り、今日までその話題を避けてきた、というところを強調するはずだったのですが、ギャグと時雨が暴走してしまいました。

  • 時雨ちゃん、ナイス(ヒソヒソ)

    作者からの返信

    サンキュー、ベイビー(ヒソヒソ)

  • 小声で( -ノェ-)コッソリ グッジョ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
    先生、なかなかイイかも☆彡

    作者からの返信

    RAYちゃん、ありがとう!
    天然娘の平和利用ですw

  • 「経験が景色を変える」
    なるほど確かに、知っている人と知らない人の話は、自分の感じ方に大きな違いがありますよね。

    (ヒソヒソ)に笑。3人組+先生のフォローがナイスです!

    作者からの返信

    はつかさん、ありがとう!
    脳科学、引っ張りすぎたかもと思って^_^;
    (ヒソヒソ)ですべて消し飛ばしましたw