応援コメント

『宵待ち姫』後編 (弐)」への応援コメント

  • 「見事に鬼のあごに決まりました」w
    なんでしょうかw ここから見事に流れが変わりましたね(^▽^)

    真面目な熱いシリアスから温かいギャクへ、流れるように変化したように感じましたw

    作者からの返信

    作者がシリアスに耐えきれなくなって……w

  • 久し振りに林ちゃんに会いたくなって、『宵待ち姫』二周目を読んでいました(^^
    二度目でも、やっぱり、林ちゃんとお母さんのラストは泣ける(TT) 守り守られる親子から、支え合う女の子どうしに変わっていく瞬間がとても好きで、心に響きます。
    そして、ほのぼの癒やされるポンヌフ、マニアックな冷静さが頼れるお父さん、楽しいリンリンチーム。みんな大好きです!

    作者からの返信

    はつかさま♪

    ええっ、二度目ー?(≧◇≦) けるるるー!(謎の叫び) なんということじゃ! 嬉しすぎるーっ! ありがとうございます!
    この旅の終わりに林と沙羅が支え合う女の子どうしになれたと読み解いてくださる、はつかさんの繊細な感性に感謝です。ほんとうにありがたいです。
    嬉しいコメントにポンヌフと白銀パパはじめ、リンリンチーム一同大喜びです!(^^

  • 鬼の宿命(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    悲しい性よのぉ(達観)

    作者からの返信

    この時点でまだ顔は宵待ち姫なんだけどね(^_^;

  • ばいばいきん的な最後が頭に浮かびました笑

    宵待ち姫、やったねっ♪

    作者からの返信

    ロケット団とかね^^
    空の彼方でキラーン。