応援コメント

第十八章 <Ⅱ>」への応援コメント

  • いいところだったのに……、青深ちゃんに起こされた!w(^^;
    でも、みなさん無事で良かった。
    いったいどうなったのでしょう、続きが気になります!

    「――ぐわー! ケー! ぴるるるー!」
    こ、これは、アオサギとケリとトビでしょうか!?
    いや、真ん中はキジか? ……えっ、どうでもいい?
    失礼しました!(><;

    作者からの返信

    はい! アオサギとケリとトビで! それで!
    いや、適当に書いたとかじゃなく……(目をそらしている)

    このシーンは、はつかさんを意識して書き足しました♪^^

  • あれ?
    リンリンと沙羅さん、普通に返事している。
    さっきのは時雨ちゃんの夢……?

    作者からの返信

    もう一回か二回ひねります!(・∀・)←どやw