応援コメント

第十八章 <Ⅰ-1>」への応援コメント

  • 前回の力強い世界観から、安らぎと生命を感じさせる世界。
    美しいですね~☆

    リュウグウノツカイの素朴な可愛さから、深海の生き物達が紹介されていく様子に癒されますε-(´∀`*)

    作者からの返信

    深海魚大好きなんです。プランクトンとか。
    (・∀・)(・∀・)(・∀・)←こんなのいますよねw

  • マグマから海へ……。ファンタジーな景色ですね!
    林ちゃん、深海生物好きなんだ!

    ……私も好きだよ! メンダコ♪
    (個人的にはラブカ♡)

    作者からの返信

    ラブカの歯並びには痺れますよね~♡
    メンダコとポンヌフ並んだらかわいいかな♪


  • 編集済

    このエピソード、来冬さんの好きなものがたくさん詰め込まれてますよっ♪
    特にデメニギス!




    ♪♪♪
    デメニギスこれは目じゃないお鼻だよ。
    一句できました。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 直しました! 

    ファンタジー見たい景色が見放題。一句できました。

    >追記
    あさみさん、秀逸です!
    こういうの絶対得意だよねw

    編集済