応援コメント

第十七章 <Ⅲ>」への応援コメント

  • 「勝ったな」
    碇ゲンドウポーズのゆうけん。
    「ああ」
    その横に立つ来冬邦子。

    ↑(すいませんエヴァネタです(^▽^;)

    沙羅から「――ぶん殴ってやる!」って台詞が出れば確定ですよ!!

    作者からの返信

    沙羅が飛鳥に見えてきましたw

  • ママじゃない?o(゚◇゚o)ホエ?
    そう言えば、口髭が……そうじゃなくて!

    作者からの返信

    誰だよっ?w

  • ママ「ぶん殴ってやる!」

    ドスッ! ドスッ!

    リンリン「いつものママじゃなーい泣」

    作者からの返信

    クレヨンしんちゃんかっ!( ^o^)ノ

  • ママの、ラスト1つ前のセリフ。
    読んだ瞬間、林ちゃんと同じタイミングで「――ええっ?」と声を上げてしまいました。

    こんな状況でも、ポンヌフはポンヌフらしくて可愛い……♡

    作者からの返信

    ママも可愛いと思って頂けるといいな♪
    ポンヌフが出ると緊張感がゼロになるので、難しいです(^_^;